スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月25日

ギアログ vol.1 ギアログ part1

6月22日
日曜日、、、、
行って参りました。。。




MMRさん主催!
『ギアログ vol.1』!!!!



MMRさん主催との事でずーっと楽しみにしていました!

UOC以来、あのカッケー!!人達にまた会えるとずっとワクワクしてました!

当日、朝起きてみればすごい雨でしたね。。
降水確率60〜70% しかもすごい量。。

前日、実家に泊まっていたのですが、家を出る際、、
しょーじき親に止められました、、、笑

しかし! 
ゲーム出来なくても絶対行く!だって装備好きの人達がたくさん来るんだもん!!>_<



装備が好きだけど、知識が乏しく一人で模索し続けて限界を感じていた自分には最高のチャンス!!

ということで、まだまだ未熟ですが参加させて頂きました。


まずは午前中! 






いろんな方のブログを参考に"marsoc"であろう写真を元に装備を組んでみました!
まだまだ装備にハマりだしたばかりの自分にとって、marsocは参考になりそうな写真がいっぱいあっていいですね! ちょーどRGのJPC持っていたのでちょうどいいてのもあったので、、。

ちなみにBDUはCRYEのウッドランド gen3のコンバットシャツとパンツ、、、のレプリカです!! たしかTMCのかな?サイズは僕の体型でMで少しダボつく感じでちょうどよかったです。本物が欲しい所ですが、まだ自分には早いかな。。?  ちなみにJPCに挿しているサイリウムはUOCで唯一保持した思い出のサイリウムです☆



そして午後!!

なんと午後からはUOC HGの練習ゲームと言うことでUOCルールのハンドガン線を行いました。EAGLE EYEのかっこいいVOICEがなんとも贅沢でした。

ハンドガン戦との事で、コンシャツからTシャツ+ロンTの重ね着にチェンジ!!







ちなみに自分はTシャツの下は七分丈のロンTで合わせてみました。普通のロンTにしたかったんですが、あいにく持っていなかったので。。

以外に細身?な日本人には七分丈のようなピチピチ具合いが見た目的に合うかも??なんてちょっとした自分のスタイルも合わせてみました♪



NEXT part2。。。。

  
タグ :ギアログ


Posted by shumpelinyon  at 00:24Comments(3)

2014年06月04日

2014前半 Movie。

久々の更新です。




2014年もそうそう半分が過ぎましたね。。

早い、、、。

前半はUOCに初参加し、いろいろと刺激を受け、毎日militaryな事を考えている自分がいます、、、。

どっぷりハマりました。

装備知識を付けて、かっこよく着こなしたい!

話を戻して、2014半分過ぎたところで、survival gameの思い出に撮ってきたMovieをまとめてみました。

↓↓↓

[MV]team JIVE DEA version from JIVEmovies on Vimeo.




UOC vol.3が中心になってますが、それ以外に参加したゲームの動画と混ぜて作ってみました♪

あ、あと無駄にDanceMovieも混ぜて時間埋めました。。

DEAなんでNew jack swingな感じでまとめてみました。(????)


  

Posted by shumpelinyon  at 23:05Comments(0)