スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月15日

ギアログ vol.2。

『ギアログvol.2』@RAID
秋晴れの気持ちイイ天気の中行ってきました。




装備好きのメンバー総勢160名?が集まり、1日を通して雰囲気や撮影、暑いゲームをして楽しみました。




まず、当日前から、事前に4つのチーム分けが発表されました。

Aチーム
ロシア
軍産複合体(MIC)
アフガニスタン
ヨーロッパ①

Bチーム
米海軍 NAVY SEALs
米陸軍一般
自衛隊

Cチーム
米陸軍特殊
米MARSOC
米海兵隊
米陸軍75RANGER

Dチーム
UO
米陸軍特殊DELTA/CAG
ヨーロッパ②
米空軍

好きな人にはたまらないチーム分けが発表されもう一週間前からドキドキとワクワクの妄想で一杯でした。

自分はUO所属でDチーム。

米国陸軍情報支援部隊(ISA)という設定で参加しました。


ちょうどDELTAの皆さんと一緒になれたので心の中ではニヤニヤしてました。

初戦のAチームvsBチーム、、。
上から観てましたが両チームがフィールドインしたあたりからもう胸が熱くなりました。。

とにかく凝った運営が今までにない体験をたくさんさせて頂きました。

特に今回、1ゲーム20分の復活戦で1ゲーム毎に1回だけ航空支援を要請出来る特別ルールが設けられ、そして優勝チームには景品ありとハードな内容になりました。


擬似航空支援としてミニガンが4台頭上のキャットウォークに4台も配置され、2分間相手チームを一掃してくれるという、、。

このルールのおかげで戦況を一気に変えることが出来ました。


そして非常に印象が残ったのが4チームが入り乱れる四巴戦!

自分のDチームは、AorBと(どっちか忘れた)Cチームと同盟を組み、終盤まではCチームと共闘していましたが、

なんと、終盤、自チームのDELTA勢がCチームを裏切るという、、!?

(裏切る情報が入ってなかったので、隣で共に戦ってたCチームの方と気まずくなりながら下がりました、、。笑)

DELTA勢の臨機応変な演出?!もあり笑
これがDELTAなんだ、、、心の中で胸が熱くなりました♪

とにかくDELTAのお兄さん達が恐カッコよすぎて、装備センスはもちろんゲーム運びもうまいし、年を重ねたら絶対DELTAやりたいなと思いました。




DチームはUOCでお馴染みのメンバーが多く連携が取れてたと思います。

なによりも‘‘実物”キティちゃん装備を着こなす部隊長fujiwaraさんの航空支援のタイミングがジャストで、ラインを上げる事が出来ました♪



最終的にDチームが優勝し、、戦利品としてギアログパッチを頂きました!!


これが欲しかった、、、。まぢで欲しかったので嬉しいです!!
さらにまさかのDチーム内で豪華景品をかけたバトルロイヤルが行われましたが、痛恨のミスで生き残れず、、。

その代わりBig-Outさんのトリガーピンとリトルアーモリーのscarを頂きました♪







とにかくMorizoさんや全快娘さん率いるMMR-Zや他のスタッフさんの運営が素晴らしく、非常に凝った運営のおかげで楽しいゲームを過ごせました♪
何よりも装備好きのいろんな方々と仲良くなる事が出来きたので、これからがさらに楽しくなりそうです!ギアログ&RAIDのスタッフの皆さん、

MARSOCで参加された、まかろさん



サバゲーのロマンでお馴染みのロマンさん





そしていつも有難う御座います。Morizoさん



etc...




















  

Posted by shumpelinyon  at 23:55Comments(1)