2014年04月12日

気付けば、あっという間に…。

気付けば、あっという間に週末ですね。

実は未だにUOC熱が冷めていません。。そのせいでしょうか、、?(^^)
それだけ楽しいゲームでした。


というか楽しく過ごせただけでなく、よりこれからのmilitary なLifeを楽しくさせてくれますね!既に次回どんなコンセプトで行こうか考えてます。。



そういえば、今回vol.3のコンセプトの詳しい内容なんですが、、、




『メキシコにて、潜入捜査を終えすぐにメキシコ海兵隊と共に麻薬カルテルの拠点を制圧、重要人物の確保、米国行きの大量のコカインの押収にかかる“DEA AGENT”』
です。

装備は私服をベースに少し“チャラさ”を入れて見ました。。

といってもサングラスをレイバンのウェイファーラー使った所ぐらいですけど。。(もちろん撮影用にです!)

レイバンといえば、コンバットマガジンにて、UOC vol.2の時のWARRIORSのMARKさんやGORTONさん達がティアドロップ掛けて写っている写真を見てカッコよすぎて非常に衝撃を受けてました!そこから次回のUOCは絶対出るぞ!と決めてたんです(^^)



日本人はティアドロップが似合わない、、、ではなく、ファッションの着こなしなんだなって思いましたね。

しかし、あのお二人がカッコよすぎなのであえて今回誰とも被らないようにとウェイファーラーを掛けていたっていう訳です‼︎

そんないつも参考にさせて頂いている方達と同じチームでゲームが出来てもう最高でした♪ さすがにオーラに負けて話しかけれなかったのが後悔です‼︎(~_~;)



ゲーム以外の時間も楽しめる。そんなイベントがUOCですね。



⬇︎UOC vol.3公式動画UPされました‼︎⬇︎
http://youtu.be/42fuo_gEij8


最初のレッドチームが突入する直前のシーン、、ハラハラドキドキ感ぱね〜です。




⬇︎公式UPされたので僕の撮ったイーグルアイリスペクト動画も限定公開解除しました〜是非⬇︎

http://youtu.be/QsPs8Q9kO20









タグ :uocDEA装備


Posted by shumpelinyon  at 00:01 │Comments(3)

この記事へのコメント
UOCお疲れ様でした☆
ぼくも未だ興奮状態が続いてます

動画カッコ良すぎです!
ぼくのブログでアップしてもいいでしょうか?
(自分も映ってるもので…)
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年04月13日 21:32
こじぇいさん
お疲れ様です!
本当楽しかったですね♪

どうぞ使ってください!!
字幕が見づらすぎるかもですけど(^^)

ちなみにこじぇいさんはどのあたりでうつってらっしゃいますか??
Posted by しゅんぺりにょんしゅんぺりにょん at 2014年04月14日 15:37
SHUMPELINYON様
許諾ありがとうございます

臨場感あり過ぎの編集に
何度も見てしまいました☆

たしか8分前後で白黒タイガーで
ウロウロしてる自分を発見しました
  (^-^;
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年04月14日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。