2014年08月06日

UOC HG‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎。


8/3sun
@RAID


『UOC HG』




今回は自分eagle_peace、MEGI、CHiKa、TAKUのメンバーで参加して来ました。
(⬆︎コードネーム)




前回初参加で今回は2回目。
UOCのスピンオフUOC HG。

UO装備はもちろん、
UOC vol.3ではyellow teamで見事に勝利を収め。今回はRED teamメンバーとして勝つ気満々で参加致しました!

前回体験した前代未聞のHARD GAME。
事前にシューティングレンジにて、普段使わないハンドガンの練習を重ね、、
日頃、視野に黄色が入ってくるたびに瞬時にターゲッティング。。

そしてUO装備について悩まされる。。

そう、UOCは当日だけでなく、参加表明したその時、いやそれよりも前からか?

HARDな毎日を過ごす事になる。。。

って、、かなり大げさかもしれませんがそんなUOC、、、


めちゃめちゃ楽しかったですっ♥️♥️


そして今回の勝敗は、、、


次号(?)のコンバットマガジンにて確認下さい!!


今回のコンセプトは次回にて、、





初参加のMEGI、、





今回の参加で、完全UO Girlに目覚めたCHiKa、、





TAKU.実はTAKUではない(本物のTAKUは仕事で来れず)




今回も会えました!Morizoさん♪



当日会った時はビックリしました、、。



とてつもないセンスとオーラを持つ憧れのMMR-Zの皆さん。



そして、UO界のカリスマいや、神であるfujiwaraさん、、



その他すごい方々多数!!

そしてめちゃくそ暑い中戦い抜いた皆さん、、





、、、。




まぢスゲーっス、、UOC。。。



ゲーム内容もやればわかります奥の深さを。。


次回も楽しみです。。












あ、、リトルアーモリー RAIDで売ってました♪欲しかったM4、、ありました♥️


































同じカテゴリー(UNKNOWN OPERATORS)の記事画像
UOC HG set up ''arabicT''。
明日はUOC HG。
同じカテゴリー(UNKNOWN OPERATORS)の記事
 UOC HG set up ''arabicT''。 (2014-08-08 00:08)
 明日はUOC HG。 (2014-08-02 13:30)

Posted by shumpelinyon  at 01:19 │Comments(1)UNKNOWN OPERATORS

この記事へのコメント
初コメ失礼します!
先日はお疲れ様でした!スタイリングかっこよかったです!
グラサン似合うだなんてさぞイケメンなんでしょう!

自分もリトルアーモリーM4購入しました(当日)
今まさに色を塗っている最中でございますw 細かくてスゲーと一人ではしゃいでます^^
Posted by ハラショーハラショー at 2014年08月10日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。