2014年11月05日

Battle City game。

連休中、Battle CityのBフィールドにて貸切ゲームしてきました。
Battle City game。



Battle City game。


今回はみんな忙しくて人を集める事が出来なく、10数人での少数のgameとなりました。


しかし少人数ながらもいろいろな遊び方があって逆に良い体験ができました。

いろんなgameをして楽しみましたが、
中でもギアログvol.1でプレイヤー・観戦者共に盛り上がった5on5行い参加者みんな熱いgameをする事が出来ました。

5on5の流れとしてギアログvol.2で経験した総当り戦からの三つ巴戦、、からの決勝戦。。。

自分は決勝に進めませんでしたが観戦しながら知り合いを応援して盛り上がりました。めちゃ面白かったです。。

んで時間も余裕があるので撮影会したり。。。
Battle City game。

Battle City game。

Battle City game。

Battle City game。

Battle City game。

Battle City game。




5on5楽しかった。。

めちゃ疲れたけど。

Battle City game。



あっ、、UOC チーム発表ありましたね!
楽しみです!






Posted by shumpelinyon  at 23:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。