2014年11月26日

UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION
-under world-
UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。


勝手にサブタイトルが付きましたが、、毎回楽しみにしているUOC.vol4に参加して来ました。

今回は地元のゲーム仲間でチームを組み、、
・Roger Ferris
・Bassam (仕事の都合で不参加)
・Omar Sadiki
・Skip

上記のUOネームで参加しました。

今回はイエローチームに配属され、vol.3、HGと勝利が続いていたので、連勝を願い挑んで来ました。。

ゲーム内容は惨敗。。。
survival game史上最強に死にました。。

でもなんだか気持ちいいんですよね;;

何度行ってもレッドチームに瞬殺される、、、。

逆境な感じが自分を本気にさせてくれました^ ^#

早速主催者のfujiwaraさんがUOC vol.4 movieの予告編をアップして頂きました。。
ドリフ、、笑
http://youtu.be/Zu4cvGYc-wU


なんとか新ルールの休戦協定を使い、やぐらを陣取って交戦してる中、突然上空からのヘルファイアを喰らったり、、、

まさに地獄でした。。

戦争反対です。。

結果大差で負けましたが、、、次回に賭ける思いは強いです★きらりん



しかし、ゲーム以外の撮影も毎回楽しい、、、



今回の設定は、
僕が大好きな『ワールドオブライズ』という映画を現在の中東情勢に脳内オマージュした設定。
UOC vol.4 ‘‘under world’’。



ディカプリオ達が演じる‘‘CIA case officer’’をイメージしてみました。
UOC vol.4 ‘‘under world’’。


UOC vol.4 ‘‘under world’’。

ちなみにOmar SadikiはCIAに使われてしまい悲しい死を迎える企業家ですが、なんか好きなので仲間のUOネームに使わせてもらいました。
UOC vol.4 ‘‘under world’’。

フィールドのレイドの建物とか雰囲気があって好きです。
UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。


ギアログvol2で仲良くなったmacaro君。カミースを自分で染色したようでめちゃcool...自分も、カミース欲しくなりましたっ。。
ゲームでも予告動画見れば分かると思いますが一緒に何度も突っ込みました;;戦友です。
UOC vol.4 ‘‘under world’’。
夜の撮影もいいですね!実物NVGが欲しいです!



自分事ですが、来月から愛媛に1年くらい行くことになりました。

それでも次回のUOCは勝ちに行きます。
UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。

UOC vol.4 ‘‘under world’’。
オマール!
UOC vol.4 ‘‘under world’’。


UOC vol.4 ‘‘under world’’。


次回はUOCで使用したgearを紹介しようと思います★
















Posted by shumpelinyon  at 00:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。