スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月24日

日曜日、「PEACE COMB…

日曜日、「PEACE COMBAT」のイベントに行って来ました。

場所は東京サバゲーパーク。

なんと今回は岩佐真悠子が来るということで

今回は地元のメンバーと一緒に遊びに行きました。




岩佐氏は地元が一緒で、今回連れて行ったメンバーの1人は岩佐氏と中学の同級生だったのですが、、ノリが普通に地元ノリなので驚きました。。
てか芸能人なのにマスクなしゴーグルのみで参加してる事にも驚きでした。。本当にsurvival gameが、好きなんですね!

今回は総勢120名?が4チームに別れて総当たり戦を行うという内容で、ゲームがない間はシューティングレンジでは元SEALsの2人から講習が受けれるという豪華な内容でした。
僕らは青チームでしたが初戦からチームワークが良く10ゲームほど行った内一度しか負けませんでした。。やはりチームワーク大事ですね。。

サバゲーパークは観戦がしやすく周りから見られてる感がして結構緊張します‼︎(特に最後の人数が少なくなってきた時間帯)



しかし残念な事に、何か優勝したらあるのかと思いきや、、何もなかったので少し残念でした。。

まぁでも元SEALsの方を相手にゲームも出来たので非常に貴重な体験も出来たと思います☆




























  

Posted by shumpelinyon  at 23:25Comments(0)

2014年04月15日

自警団。。中南米

最近ウクライナではいろいろと緊迫していますね。

自警団という武装勢力がウクライナの警察署や空港を占拠しているみたいで。。


欧米や中東、アフリカなどテロや紛争などで物騒ですね。。

その中で、全く別地域ですけど、、(^^;;
自分はアメリカ国内や中南米に着眼してみました。
(なので今年はDEAに興味ありありです。。)
特にメキシコとかブラジルとかも面白いです。

ローエンフォースや、カルテル関連なスタイルなどは非常に装備も集めやすく、気軽にsurvival gameが出来そうなネタが多く眠ってるような気がします。。

メキシコにも自警団があるみたいです。

こちらはまぁちゃんとした正義の自警団ですかね?⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.afpbb.com/articles/-/3006416?pid=12926096&p=2

町民や農村など人々が集結し、町から麻薬カルテルを追い出したとの事。
















メキシコの麻薬カルテルといえば凶悪過ぎて有名ですよね。
その後の応酬が無ければよいですけど(・_・;



話は変わりますが、近日のsurvival gameの予定は、次の日曜日は東京サバゲーパークさんに初上陸です!

そして5/5はバトルシティさんで僕主催の貸切survival game party!です。

暖かくなって来るとサバゲー欲がハンパないですね〜(^^)

あとは天気さえ良ければいいんですが、、!








  

Posted by shumpelinyon  at 02:01Comments(0)

2014年04月12日

気付けば、あっという間に…。

気付けば、あっという間に週末ですね。

実は未だにUOC熱が冷めていません。。そのせいでしょうか、、?(^^)
それだけ楽しいゲームでした。


というか楽しく過ごせただけでなく、よりこれからのmilitary なLifeを楽しくさせてくれますね!既に次回どんなコンセプトで行こうか考えてます。。



そういえば、今回vol.3のコンセプトの詳しい内容なんですが、、、




『メキシコにて、潜入捜査を終えすぐにメキシコ海兵隊と共に麻薬カルテルの拠点を制圧、重要人物の確保、米国行きの大量のコカインの押収にかかる“DEA AGENT”』
です。

装備は私服をベースに少し“チャラさ”を入れて見ました。。

といってもサングラスをレイバンのウェイファーラー使った所ぐらいですけど。。(もちろん撮影用にです!)

レイバンといえば、コンバットマガジンにて、UOC vol.2の時のWARRIORSのMARKさんやGORTONさん達がティアドロップ掛けて写っている写真を見てカッコよすぎて非常に衝撃を受けてました!そこから次回のUOCは絶対出るぞ!と決めてたんです(^^)



日本人はティアドロップが似合わない、、、ではなく、ファッションの着こなしなんだなって思いましたね。

しかし、あのお二人がカッコよすぎなのであえて今回誰とも被らないようにとウェイファーラーを掛けていたっていう訳です‼︎

そんないつも参考にさせて頂いている方達と同じチームでゲームが出来てもう最高でした♪ さすがにオーラに負けて話しかけれなかったのが後悔です‼︎(~_~;)



ゲーム以外の時間も楽しめる。そんなイベントがUOCですね。



⬇︎UOC vol.3公式動画UPされました‼︎⬇︎
http://youtu.be/42fuo_gEij8


最初のレッドチームが突入する直前のシーン、、ハラハラドキドキ感ぱね〜です。




⬇︎公式UPされたので僕の撮ったイーグルアイリスペクト動画も限定公開解除しました〜是非⬇︎

http://youtu.be/QsPs8Q9kO20





  
タグ :uocDEA装備


Posted by shumpelinyon  at 00:01Comments(3)

2014年04月09日

UOC Vol.3 Eagle Eye Movie UP。

続いて

UOCのヘッドカメラによる簡易的MovieをUPしました。

イーグルアイの活躍の場面を確認出来ると思います。無線を最大限活かす事により、よりゲームが雰囲気を増し、面白くなりますね。

字幕をつけましたが、簡易的に作成しましたのでかなり見づらいかもしれません。

http://youtu.be/QsPs8Q9kO20

  

Posted by shumpelinyon  at 18:55Comments(0)

2014年04月09日

『UOC vol.3』 Report SHUMPELINYON。

待ちに待った『UOC Vol.3』
天気予報が微妙でしたが、雨も止んで無事に開催されました!



僕はイエローチームでしたが、よくブログを拝見させて頂いている方達と同じチームでしたので、その時点で嬉しすぎでした。

ドレスコードがあるので、参加者1人1人のの装備にいろんなこだわりを感じれました。

ゲーム内容としては、1ゲーム30分の復活戦。マゾゲームでした。。

けどイーグルアイシステムのおかげでかなり有利に戦えたと思います。終始イーグルアイをして頂いた女性の方には感謝です。
やはり女性の声は落ち着かせる効果があるのか?非常に聞き取りやすかったです。


今回自分のテーマとしてはLE系のAGENTをイメージしました。(答えは1番最後に...)





上から、、
・NEW ERA インディアンスのロゴキャップ
・Tシャツ USED T (サイズは大きめを選びました)
・プレキャリ JPC
・デニム Levi's
・ブーツ Colemam

etc...

ポイントとしてネイティブ柄のスカーフを巻きました。





























主催者のfujiwaraさんと⬇︎


面白くて、優しい方でした(^^)

しかし、青ジャージの人達が、かっこよかったなぁ〜。サバゲーやファッションを楽しんでるって感じてすごい羨ましかったです。

あ、今回勝利したチームがなんとコンバットマガジンに載せてもらえるという特別賞がっ、、。結果は、、、


コンバットマガジンをご覧下さい(^^)キラリん















  

Posted by shumpelinyon  at 03:35Comments(0)

2014年04月05日

日曜はUOC Vol.3。

日曜日は待ちに待ったUOC Vol.3です。

今回初参戦です。

『UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.3』

コンバットマガジンでお馴染みのドレスコード有りのイベントです。
今回は約90名が参加との事。

敵か味方か正体不明のUNKNOWN OPERATOR達による激戦が繰り広げられそうですね。

参加する方達の装備が気になります。
どういうコンセプトでこういう装備なのか、、考えるのが楽しみ。


あ〜

本当楽しみです。

前回行われたUOC Vol.2 ⬇︎
http://youtu.be/QINiuDr_JKY


  

Posted by shumpelinyon  at 02:01Comments(0)