スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月30日

ギアログ vol.1 part2今さら、、。

かなり遅くなりましたが、『ギアログvol.1 part2』です!

なぜこんなに遅れてしまったかというと、マイコプラズマ肺炎というウィルス性の軽い肺炎にかかってしまい、長期ダウンしてました:: 仕事休んだりとかはなかったので
ほんと軽い肺炎だったみたいです。皆さんも気をつけて下さい!
残りの写真、、。





UO ファミリー↘︎



そしてギアログでお世話になりました、Morizoさん!

積極的に話しかけてくれて、すごい良くしてくれて、未熟な自分にとっても入り込みやすい雰囲気を作って頂きました♪

はやくUOC HGでまたお会いしたいですね!





あれから1ヶ月経ってしまったので、うる覚えですが午後に行ったUOC HGの練習会!

かなり白熱してました!身軽だからといって動き廻りすぎても返ってよくないですね。。

と、言っている間にUOC HGまで一週間切りました!

今回の自身のテーマ、、悩みに悩みました!
そして今も悩み中!笑

それがUOCの面白いところ!

次回のブログに続きます!




  

Posted by shumpelinyon  at 03:08Comments(0)