スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月27日

JPC RangerGreen。

今年もあと2ヶ月で終わりですね。
時間が経つのが早い。。

今年自分の装備で活躍してくれたのがJPC。


本当はマルチカムのJPCが欲しかったのですが当時人気で手に入らなく、妥協してRGにしたんです。

しかしカラー選択の決めてとなったのが有名なこの写真の方。。⬇︎



多くはないですがミリフォトなどでもたまーに見掛ける感じが好きです。。




しかし本当に軽くて使い易いです。
別売りのラジオポーチも軽い。。
(ラジオポーチはMCにしました)



JPC RGの特徴でショルダーの部分や所々にある紐が黒。
緑と黒の配色が好きです。

ウェザリングしてて思ったのですが、
迷彩色よりも単色ってウェザリングが映えますよね?

タンやカーキのような明るい色よりも暗めなRGはスプレーがあれば簡単に良い感じで汚れてくれる気がします。





そんなJPC RGの紹介でした。。





  

Posted by shumpelinyon  at 01:28Comments(0)

2014年10月25日

GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。

先日、
またまた地元の女優、、岩◯さんが参加するとの事で、サバゲー・ミリタリーの情報誌 PEACE COMBATのイベントへ遊びに行ってきました。









今回は地元の仲間とその中の一人の会社の仲間達を連れてきました。


ほとんどが初心者なのでsurvival gameとは何ぞや?という説明から終始忙しい1日でした。

ファッション系な雑誌でもあるPEACE COMBATのイベントなので、

日常のカジュアルファッション&装備な感じでgameしてきました。

連れが初心者ばかりの中、、一人で気合入れるのもなんなので

軽い感じ、、けどある程度装備したい、、、

『GEARカジ系』。。。(勝手にありがちな感じでテーマ付けてみました;;


実は小ネタもしこんでいて(ネタなのか。。。?)
cryeとコラボした事で有名な歌手兼音楽プロデューサーのPharrell Williams。



そのファレルとユニクロがコラボした「i am OTHER」のパーカーと自前のサルエルパンツで合わせてみました。普段着です。。



NIGO氏とファレルがデザインしただけにオシャレです。さすがユニクロ製品。暖かく丈夫で十分1日game出来ました。

友達や仕事の仲間とsurvival gameに行く時なんかは、みんなと合わせておしゃれカジュアルに、、、けどポイントで装備キメて『GEARカジ』がお勧めです。





イベント内容は、
今回もアイドル岩◯さん(今は女優)と共にたくさんgameをして楽しみました♪今回も地元ノリ(女優なのに)ガチゲーマー(女優なのに、、普通にウマイ)で周囲を圧倒されてました。。。 DJブース等もありフィールドSEALs
の雰囲気がいつもと違ってオシャレでした

そして参加記念品もいろいろ頂きました。



なんとSG-FASHIONのフライヤーに、、、!!





まさか自分を使って頂けるなんて、、。嬉しいです、、、^^

SG-FASHIONのスタッフさんをたまに見掛ける事があるんですが、survivalgameのファッションを世に広めるべく、1日中撮影をされていてその仕事熱心さに感銘を受けております。

初心者の仲間を連れてく時に当日の装備の説明に重宝出来そうですね。



  

Posted by shumpelinyon  at 01:38Comments(0)