2014年08月02日

明日はUOC HG。

遂に明日はUOC HG!


天気も良さそうなので、オシャレなUO系達が集まり、灼熱の太陽の下でハンドガン&ショットガンバトルが繰り広げられるであろう。。


ハンドガンがメインになるとの事で自分のコンセプトを考えるのに苦労しまくりました!

とにかく動きやすさや暑い気温の中で戦い続けられる、、そしてUOというドレスコード、、。この悩みに悩ませられるこれがUOCの醍醐味なんですよね。。


しかし暑い、、。歩いてるだけで汗だくです。

とりあえずこの暑さに耐えるか心配。。

僕はRED teamです!

yellowチームをRAIDに沈めてきます!






※⬆︎UOCHGの装備ではありません。






同じカテゴリー(UNKNOWN OPERATORS)の記事画像
UOC HG set up ''arabicT''。
UOC HG‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎。
同じカテゴリー(UNKNOWN OPERATORS)の記事
 UOC HG set up ''arabicT''。 (2014-08-08 00:08)
 UOC HG‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎。 (2014-08-06 01:19)

Posted by shumpelinyon  at 13:30 │Comments(0)UNKNOWN OPERATORS

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。