2014年06月25日

ギアログ vol.1 ギアログ part1

6月22日
日曜日、、、、
行って参りました。。。


ギアログ vol.1 ギアログ part1


MMRさん主催!
『ギアログ vol.1』!!!!



MMRさん主催との事でずーっと楽しみにしていました!

UOC以来、あのカッケー!!人達にまた会えるとずっとワクワクしてました!

当日、朝起きてみればすごい雨でしたね。。
降水確率60〜70% しかもすごい量。。

前日、実家に泊まっていたのですが、家を出る際、、
しょーじき親に止められました、、、笑

しかし! 
ゲーム出来なくても絶対行く!だって装備好きの人達がたくさん来るんだもん!!>_<



装備が好きだけど、知識が乏しく一人で模索し続けて限界を感じていた自分には最高のチャンス!!

ということで、まだまだ未熟ですが参加させて頂きました。


まずは午前中! 




ギアログ vol.1 ギアログ part1
ギアログ vol.1 ギアログ part1


いろんな方のブログを参考に"marsoc"であろう写真を元に装備を組んでみました!
まだまだ装備にハマりだしたばかりの自分にとって、marsocは参考になりそうな写真がいっぱいあっていいですね! ちょーどRGのJPC持っていたのでちょうどいいてのもあったので、、。

ちなみにBDUはCRYEのウッドランド gen3のコンバットシャツとパンツ、、、のレプリカです!! たしかTMCのかな?サイズは僕の体型でMで少しダボつく感じでちょうどよかったです。本物が欲しい所ですが、まだ自分には早いかな。。?  ちなみにJPCに挿しているサイリウムはUOCで唯一保持した思い出のサイリウムです☆



そして午後!!

なんと午後からはUOC HGの練習ゲームと言うことでUOCルールのハンドガン線を行いました。EAGLE EYEのかっこいいVOICEがなんとも贅沢でした。

ハンドガン戦との事で、コンシャツからTシャツ+ロンTの重ね着にチェンジ!!





ギアログ vol.1 ギアログ part1
ギアログ vol.1 ギアログ part1
ギアログ vol.1 ギアログ part1
ギアログ vol.1 ギアログ part1


ちなみに自分はTシャツの下は七分丈のロンTで合わせてみました。普通のロンTにしたかったんですが、あいにく持っていなかったので。。

以外に細身?な日本人には七分丈のようなピチピチ具合いが見た目的に合うかも??なんてちょっとした自分のスタイルも合わせてみました♪



NEXT part2。。。。

ギアログ vol.1 ギアログ part1




タグ :ギアログ


Posted by shumpelinyon  at 00:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
参加していただきありがとうございました~

おかげで楽しい時間を共有できました!

またご兄弟とご友人お待ちしてますよ~!!
Posted by morizomorizo at 2014年06月25日 04:15
morizoさん

遅くなりましたが、ギアログめちゃ楽しかったです!
次回も楽しみにしています!

その前にUOC HGでお会いするの楽しみです!
Posted by しゅんぺりにょんしゅんぺりにょん at 2014年07月30日 03:21
morizoさん

遅くなりましたが、ギアログめちゃ楽しかったです!
次回も楽しみにしています!

その前にUOC HGでお会いするの楽しみです!
Posted by しゅんぺりにょんしゅんぺりにょん at 2014年07月30日 03:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。