2014年10月25日

GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。

先日、
またまた地元の女優、、岩◯さんが参加するとの事で、サバゲー・ミリタリーの情報誌 PEACE COMBATのイベントへ遊びに行ってきました。



GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。





今回は地元の仲間とその中の一人の会社の仲間達を連れてきました。


ほとんどが初心者なのでsurvival gameとは何ぞや?という説明から終始忙しい1日でした。

ファッション系な雑誌でもあるPEACE COMBATのイベントなので、

日常のカジュアルファッション&装備な感じでgameしてきました。

連れが初心者ばかりの中、、一人で気合入れるのもなんなので

軽い感じ、、けどある程度装備したい、、、

『GEARカジ系』。。。(勝手にありがちな感じでテーマ付けてみました;;


実は小ネタもしこんでいて(ネタなのか。。。?)
cryeとコラボした事で有名な歌手兼音楽プロデューサーのPharrell Williams。
GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。


そのファレルとユニクロがコラボした「i am OTHER」のパーカーと自前のサルエルパンツで合わせてみました。普段着です。。
GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。


NIGO氏とファレルがデザインしただけにオシャレです。さすがユニクロ製品。暖かく丈夫で十分1日game出来ました。

友達や仕事の仲間とsurvival gameに行く時なんかは、みんなと合わせておしゃれカジュアルに、、、けどポイントで装備キメて『GEARカジ』がお勧めです。
GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。
GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。
GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。


イベント内容は、
今回もアイドル岩◯さん(今は女優)と共にたくさんgameをして楽しみました♪今回も地元ノリ(女優なのに)ガチゲーマー(女優なのに、、普通にウマイ)で周囲を圧倒されてました。。。 DJブース等もありフィールドSEALs
の雰囲気がいつもと違ってオシャレでした

そして参加記念品もいろいろ頂きました。



なんとSG-FASHIONのフライヤーに、、、!!
GEARカジ @PEACE COMBAT GAMES。




まさか自分を使って頂けるなんて、、。嬉しいです、、、^^

SG-FASHIONのスタッフさんをたまに見掛ける事があるんですが、survivalgameのファッションを世に広めるべく、1日中撮影をされていてその仕事熱心さに感銘を受けております。

初心者の仲間を連れてく時に当日の装備の説明に重宝出来そうですね。








Posted by shumpelinyon  at 01:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。