2014年04月09日

『UOC vol.3』 Report SHUMPELINYON。

待ちに待った『UOC Vol.3』
天気予報が微妙でしたが、雨も止んで無事に開催されました!



僕はイエローチームでしたが、よくブログを拝見させて頂いている方達と同じチームでしたので、その時点で嬉しすぎでした。

ドレスコードがあるので、参加者1人1人のの装備にいろんなこだわりを感じれました。

ゲーム内容としては、1ゲーム30分の復活戦。マゾゲームでした。。

けどイーグルアイシステムのおかげでかなり有利に戦えたと思います。終始イーグルアイをして頂いた女性の方には感謝です。
やはり女性の声は落ち着かせる効果があるのか?非常に聞き取りやすかったです。


今回自分のテーマとしてはLE系のAGENTをイメージしました。(答えは1番最後に...)





上から、、
・NEW ERA インディアンスのロゴキャップ
・Tシャツ USED T (サイズは大きめを選びました)
・プレキャリ JPC
・デニム Levi's
・ブーツ Colemam

etc...

ポイントとしてネイティブ柄のスカーフを巻きました。





























主催者のfujiwaraさんと⬇︎


面白くて、優しい方でした(^^)

しかし、青ジャージの人達が、かっこよかったなぁ〜。サバゲーやファッションを楽しんでるって感じてすごい羨ましかったです。

あ、今回勝利したチームがなんとコンバットマガジンに載せてもらえるという特別賞がっ、、。結果は、、、


コンバットマガジンをご覧下さい(^^)キラリん




















Posted by shumpelinyon  at 03:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。