2014年04月15日

自警団。。中南米

最近ウクライナではいろいろと緊迫していますね。

自警団という武装勢力がウクライナの警察署や空港を占拠しているみたいで。。


欧米や中東、アフリカなどテロや紛争などで物騒ですね。。

その中で、全く別地域ですけど、、(^^;;
自分はアメリカ国内や中南米に着眼してみました。
(なので今年はDEAに興味ありありです。。)
特にメキシコとかブラジルとかも面白いです。

ローエンフォースや、カルテル関連なスタイルなどは非常に装備も集めやすく、気軽にsurvival gameが出来そうなネタが多く眠ってるような気がします。。

メキシコにも自警団があるみたいです。

こちらはまぁちゃんとした正義の自警団ですかね?⬇︎⬇︎⬇︎
http://www.afpbb.com/articles/-/3006416?pid=12926096&p=2

町民や農村など人々が集結し、町から麻薬カルテルを追い出したとの事。
















メキシコの麻薬カルテルといえば凶悪過ぎて有名ですよね。
その後の応酬が無ければよいですけど(・_・;



話は変わりますが、近日のsurvival gameの予定は、次の日曜日は東京サバゲーパークさんに初上陸です!

そして5/5はバトルシティさんで僕主催の貸切survival game party!です。

暖かくなって来るとサバゲー欲がハンパないですね〜(^^)

あとは天気さえ良ければいいんですが、、!













Posted by shumpelinyon  at 02:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。