2014年06月04日

2014前半 Movie。

久々の更新です。




2014年もそうそう半分が過ぎましたね。。

早い、、、。

前半はUOCに初参加し、いろいろと刺激を受け、毎日militaryな事を考えている自分がいます、、、。

どっぷりハマりました。

装備知識を付けて、かっこよく着こなしたい!

話を戻して、2014半分過ぎたところで、survival gameの思い出に撮ってきたMovieをまとめてみました。

↓↓↓

[MV]team JIVE DEA version from JIVEmovies on Vimeo.




UOC vol.3が中心になってますが、それ以外に参加したゲームの動画と混ぜて作ってみました♪

あ、あと無駄にDanceMovieも混ぜて時間埋めました。。

DEAなんでNew jack swingな感じでまとめてみました。(????)







Posted by shumpelinyon  at 23:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。