2014年10月27日

JPC RangerGreen。

今年もあと2ヶ月で終わりですね。
時間が経つのが早い。。

今年自分の装備で活躍してくれたのがJPC。
JPC RangerGreen。

本当はマルチカムのJPCが欲しかったのですが当時人気で手に入らなく、妥協してRGにしたんです。

しかしカラー選択の決めてとなったのが有名なこの写真の方。。⬇︎
JPC RangerGreen。
JPC RangerGreen。

多くはないですがミリフォトなどでもたまーに見掛ける感じが好きです。。

JPC RangerGreen。
JPC RangerGreen。

しかし本当に軽くて使い易いです。
別売りのラジオポーチも軽い。。
(ラジオポーチはMCにしました)

JPC RangerGreen。

JPC RGの特徴でショルダーの部分や所々にある紐が黒。
緑と黒の配色が好きです。

ウェザリングしてて思ったのですが、
迷彩色よりも単色ってウェザリングが映えますよね?

タンやカーキのような明るい色よりも暗めなRGはスプレーがあれば簡単に良い感じで汚れてくれる気がします。

JPC RangerGreen。



そんなJPC RGの紹介でした。。


JPC RangerGreen。







Posted by shumpelinyon  at 01:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。