2014年04月24日

日曜日、「PEACE COMB…

日曜日、「PEACE COMBAT」のイベントに行って来ました。

場所は東京サバゲーパーク。

なんと今回は岩佐真悠子が来るということで

今回は地元のメンバーと一緒に遊びに行きました。




岩佐氏は地元が一緒で、今回連れて行ったメンバーの1人は岩佐氏と中学の同級生だったのですが、、ノリが普通に地元ノリなので驚きました。。
てか芸能人なのにマスクなしゴーグルのみで参加してる事にも驚きでした。。本当にsurvival gameが、好きなんですね!

今回は総勢120名?が4チームに別れて総当たり戦を行うという内容で、ゲームがない間はシューティングレンジでは元SEALsの2人から講習が受けれるという豪華な内容でした。
僕らは青チームでしたが初戦からチームワークが良く10ゲームほど行った内一度しか負けませんでした。。やはりチームワーク大事ですね。。

サバゲーパークは観戦がしやすく周りから見られてる感がして結構緊張します‼︎(特に最後の人数が少なくなってきた時間帯)



しかし残念な事に、何か優勝したらあるのかと思いきや、、何もなかったので少し残念でした。。

まぁでも元SEALsの方を相手にゲームも出来たので非常に貴重な体験も出来たと思います☆

































Posted by shumpelinyon  at 23:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。